☆管理人からのご挨拶☆


加倉正義選手の最大の魅力は、その走るフォームの美しさにあります。

そしてその、穏やかでユニークなお人柄とはうってかわっての、強気でクールな攻め。

そんなかくさんの魅力をさりげなく伝える事が出来ればと思い、このHPを作りました。





競輪との出会い?


一番最初に見た競輪:
1997年夏の函館記念


一番最初にかくどのを意識した日:
1999年立川記念


応援幕を作ろうと決意した日:
1999年静岡ダービー




何故かくどの?

つぶらな瞳と柔らかそうな唇がと〜ってもチャーミング♪
・・・なぁんて事も、好きな理由のひとつだったりしてます。





将来の夢?

かくどの2度目の特別制覇を目撃すること☆

それと

『GT連続出場20回達成』を現地で目撃すること☆  実現済み!

さらに

2016年GTに出場するかくどのを現地で目撃すること☆  実現済み!

そして!

かくどのの『通算600勝達成』を現地で目撃すること☆


GT連続出場20回を達成された記念に
お写真を撮らせて頂きました(*^o^*)

(2013年3月22日・立川にて)






どうでもいい管理人の年間収支はここ(爆)


プロフィール 配分と成績 観戦記&後記 かくさんグッズの数々 くるめなひとびと 競輪場一覧 思いつきコラム りんく トップページへ戻る