私は競馬一筋の頃から、収支とか日記をこまめにつけていました。
そんなわけで、これまでの累計は一体どうなってるんだろう?と思い
年間収支の部分だけをまとめてみました。(2023年までの33年間)
こんなみみっちいヤツもいるんだ」っちゅう事で、皆様に安堵感を?
与えることが出来たならば幸いです・・・


回収率 高配当ゲット
1991 17,500円 11,240円 64%
1992 76,900円 47,540円 62%
1993 126,900円 117,450円 93% 11,550円(大井)
1994 174,500円 139,820円 80%
1995 278,000円 184,960円 67%
1996 465,300円 375,960円 81% 10,280円(府中) 12,430円(札幌)
11,710円(大井)
1997 395,400円 331,320円 84% 14,510円(府中) 45,640円(阪神)
1998 700,000円 551,790円 79% 15,150円(府中) US$123.50(米国)
1999 875,000円 613,800円 70% 11,360円(福島) 15,770円(府中)
26,470円(大垣)
2000 442,500円 304,080円 68%
2001 163,000円 117,120円 72%
2002 218,000円 162,890円 75%
2003 300,000円 228,740円 76%
2004 170,000円 125,710円 74%
2005 152,000円 101,320円 67%
2006 150,000円 111,340円 74%
2007 160,000円 165,220円 103% 11,210円(平塚)
2008 195,000円 170,170円 87%
2009 210,000円 178,990円 85%
2010 220,000円 165,980円 75%
2011 235,000円 211,600円 90% 11,760円(前橋)
2012 218,000円 152,630円 70%
2013 251,000円 168,450円 67% 11,310円(大宮)
2014 220,000円 151,420円 69%
2015 244,000円 177,260円 73%
2016 242,600円 154,010円 63%
2017 268,000円 191,170円 71%
2018 275,500円 230,680円 84% 16,520円(小松島)
2019 427,700円 268,570円 63%
2020 274,400円 174,710円 64%
2021 213,000円 130,560円 61%
2022 219,300円 161,870円 74%
2023 211,300円 144,830円 69%
合計 8,789,800円 6,523,200円 74%


☆98年分から競輪が加わっているので、ちょっと出資が増えましたね・・・

☆2000年は、殆ど競馬やらなかったな。でも7割回収出来ませんでした(泪)

☆2001年は殆ど無収入の為、極力出費を抑えました。でも7割回収は達成!

☆2002年より新賭式登場。ワイドの威力も相当なものです!7割回収キープ。

☆今考えると4、5年前の出費額が信じられないですね。1レースに2万とかって
勢いはもうないです。売上に貢献出来なくて申し訳ないですけど、こちらも生活
かかってますのでねぇ・・・。てな訳で2003年もチマチマと7割回収達成出来た
のは、全てご贔屓様のお陰なのです♪

☆2004年・・・まずまず(苦笑)ご贔屓様の競走以外はほとんど『見』ですm(_ _)m

☆2005年・・・前半は好調だったケドσ( ̄ω ̄)目標の7割回収に届かず。。。

☆2006年・・・毎年75%回収が目標。まあまあですが、もう一歩σ( ̄ω ̄)
ちなみに大井の東京大賞典で万馬券ゲットですが、あくまでもオマケ(笑)

☆2007年・・・ヤッター初の
プラス収支!\(≧▽≦)/やっぱ嬉しいもんですね♪

☆2008年・・・6月まではプラス収支でしたがσ(^_^;でも満足出来る結果です(^^)v

☆2009年・・・惜しいのもありましたが、全体的にはおおむね満足しています(^^)v

☆2010年・・・回収率は平凡ですが、中身は充実していたと思います(^^)v

☆2011年・・・後半やや失速しましたが、前半の貯金が活きて9割回収(^^)v

☆2012年・・・応援車券がありますのでね(^^;それでも70%は回収(^^)v

☆2013年・・・大ギアが浸透したせいか、もはや今までの考えでは通用しなくなりました。
せめて?今年の嬉しかった「名前入り的中車券」をUPさせて頂きます(^^ゞ


☆2014年・・・7割には届きませんでしたが御贔屓様の復活が数字に表れてます(^^)v

☆2015年・・・御贔屓様の成績上昇と共に久々の7割回収到達(^^)v

☆2016年・・・御贔屓様が無事1年乗り越えたのならそれで充分です(^^)v

☆2017年・・・7割回収出来て安堵。出来ればもう少し出資抑えたいです(^^;

☆2018年・・・久々の8割台回収は奇跡ですね。

☆2019年・・・何もかも根本的に改めなければいけません。
12月だけで25,000円のマイナスとかまずいですよ(>_<)

☆2020年・・・コロナの影響で中止も相次ぎ、2ヶ月程ブランクがありますが
それにしても回収率。一番良かった月で69%ぐらい。
前年も「改める」と書いてますが、本当に考え直していきます。
ちなみに現地観戦は3回だけ。ネットの収支だけではつまらない。


☆2021年・・・今までで一番悪い。もうやめたほうがいい。

☆2022年・・・久しぶりに7割越え。この調子で謙虚に質素に。


☆2023年・・・12月に失敗したしGPシリーズも買い過ぎた。


何年やっても買い方下手・・・。まぁ〜いいか!
 


↓↓2013年の高知記念でようやく達成!\(≧▽≦)/↓↓

プロフィール 配分と成績 観戦記&後記 かくさんグッズの数々 くるめなひとびと 競輪場一覧 思いつきコラム 管理人の正体 MESSAGE BOARD りんく トップページへ戻る