KEIRIN.JP 通算500勝達成記事へのリンク
KEIRIN.JP 通算500勝達成表彰式記事へのリンク
月刊競輪WEB 通算500勝達成記事へのリンク
Perfecta Navi 通算500勝達成記事へのリンク
【マイクパフォーマンス全文】

皆さん、今日は本当に応援してもらってありがとうございます。
おかげさまでやっと500勝することが出来ました。

今後の目標としては、還暦の60歳までに600勝出来ればと思っています。
気持ち切らさず頑張ります。応援よろしくお願いします。
【スタジオインタ全文】

(ホッとされたかと思うんですが)

今日はちょっと、粘られる可能性もあると思ったし
前が強過ぎて抜けない可能性もあるし
いい番組を組んで頂いたんですが、凄い緊張してました。

(前検日から緊張してるようなことを仰ってましたが)

何か、新聞各社が500勝を煽って書かれてたので
周りの人が気を遣って、走り辛かったんじゃないかと思います。
上田君、新人なのに落ち着いて、掛かりも良くて
自分何もすることはなかったです。

(先ほど、あと12年、還暦までに600勝上げると仰ってたんですけど)

はい、まぁそれが出来たら、大先輩方に追い付いて、いい記録も残せて
引退出来るんじゃないかなと思ってるんですけど(笑)
まぁ、そういう目標があると気持ちを切らさず頑張れるんじゃないかと。

(また501勝、502勝と始まりますね)

そうですね!一戦一戦頑張りたいと思います。

(テレビの前の皆さんに意気込みを)

はいあの、小倉は競輪祭優勝したバンクで、500勝も出来て
本当に自分は幸せだと思ってます。
今までもこれからも、自分の前後を走ってくれる選手に感謝しながら
頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします。
Copyright(C)Speedchannel 上記掲載画像の著作権は全て『車両スポーツ映像』に帰属します

東スポ前田睦生記者Twitterより

チャリロト.com公式Twitterより

チャリロト.com公式Twitterより

チャリロト.com公式Twitterより